システムで対応できないお客様の細かなニーズにも迅速に対応。倉庫・管理・物流加工のご相談なら、郵全倉庫株式会社へ。

事業概要

郵全倉庫㈱では輸入品の化粧品、雑貨を丁寧にお預かりさせていただき、お客様のご要望にあわせて、日本向けの包装形態に作り直したり、バルクで輸入した化粧品を日本向けの容器に一個一個詰め替える作業をさせていただいたりといった幅広いサービスを提供させていただいております。
また、もちろん郵全倉庫㈱は営業倉庫ですので、詰め替え、保管のサービスだけでなく、卸業者様、小売業者様、一般ユーザー様への幅広い配送もすべて郵全倉庫㈱で完結できる体制を構築しております。


    化粧品製造許可証            化粧品区分許可証           医薬部外品製造許可証
   ( 包装・表示・保管 )           (  化粧品一般  )          ( 包装・表示・保管 )

包装、表示、保管の製造業許可証だけでなく、化粧品については製造業一般の許可証を取得していることにより、非常に幅広いサービスの提供が実現できております。

郵全倉庫㈱では、医薬部外品の包装・表示・保管の許認可を持ち合わせており、該当する商品も是非お問い合わせ下さい。