システムで対応できないお客様の細かなニーズにも迅速に対応。倉庫・管理・物流加工のご相談なら、郵全倉庫株式会社へ。

お客様の声

製造業許可証を取得している倉庫をなかなかみつけられなくて、今までは無理して自社で輸入品の加工をしなければなりませんでした。郵全倉庫㈱と出会って本当に助かりました。

母体が営業倉庫なので、加工だけでなく、小売店や個人宅配まで幅広く対応してくれるサービスは非常に助かります。

製造業許可証を取得している大手の物流会社では対応してくれそうにない細かな注文にも、柔軟に対応してくれて助かっています。

大量に入荷された輸入品の加工で納期の厳しいこともありましたが作業員を迅速に増加していただいて乗り切れました。

よくある質問

普段は自社スタッフで加工しているのですが、急ぎのときのスポット対応は可能ですか?

もちろん可能です。
納期が厳しいとき、物量が増えた分だけの加工、物流手配もお気軽にご相談ください。

一気通貫サービスとありましたが、本当にどこまでやってもらえるのですか?

お客様と綿密に打ち合わせいただいた加工品質を守りながら長年営業倉庫で培ったノウハウを武器に、ひとつひとつの出荷オーダーに迅速柔軟に対応させていただいております。
お客様との加工工場と物流センターがひとつになったとお考えください。

物量が本当に多いときでも、すぐに作業スタッフを確保していただけるのですか?

郵全倉庫(株)グループとして200人を超える作業スタッフを確保しております。
新たに人を採用して教育しなくとも、郵全倉庫㈱ですでにトレーニングされた作業スタッフが柔軟に迅速にお客様の物量の増加に対応させていただきます。

郵全倉庫(株)以外で同じようなサービスを提供してくれる営業倉庫はありますか?

大手物流会社を含めると、もちろん同様のサービスをしてくれる営業倉庫はあるかと思います。ただ製造加工、包装、保管、配送まですべて1社で対応でき、大企業だけでなく中小企業の細かい要望にも個別にお応えできる営業倉庫は大阪では珍しいと自負しております。
お客様の厳しい目で他社と比較いただいて、ご用命いただければ幸いです。